cojyo daydream house

トート

b0192499_0464668.jpg

全手縫いです。
表と裏で生地を変えてみました(^-^)

かなり満足
b0192499_0483449.jpg



そろそろミシンを練習して
もっと色々作りたいな♪
[PR]



# by kou-cojyo | 2012-02-28 00:46 | ★写真★

キノコ頭

今日は美容室に行きました


思い立ったときにしか行かないので今回は半年ぶり(^-^)

毎回こだわりを押し付けて変髪にしてます(笑)
田舎住みなので美容室探すのも大変です(-_-;)

最近ずっとアシンメトリーにしてて
今回もアシメは外さず
キノコっぽく丸くしました


ぶっちゃけ雨上がりの蛍原状態
サラサラヘア風♪

髪質がストレートで逆にフワフワさせるのが難しいのに最近気付いたので
キノコにしてみた(笑)


果たしてうまくスタイリングできるかな(^-^;
[PR]



# by kou-cojyo | 2012-02-18 19:10 | ☆日記☆

棚卸し

今日は職場の棚卸しでした


倉庫に缶詰状態てやってたので
かなり冷えました(((((◎Д◎))))))  

家に帰り風呂に浸かって芯まで暖めました(^ω^)



明日は休みなので髪を切って染めてこようかなって計画中

アシンメトリーは残しつつ
色を黒とアッシュで…

きっと前に切ってくれた美容師ならやってくれるはず!笑


朝のテンションが高かったら行ってみよお疲れ様です
[PR]



# by kou-cojyo | 2012-02-18 00:01

読書

最近活字読んでます(^^)

読み出すとかなり集中して一気読み

いつもは一冊くらいで満足するんだけど
今回は長くて
一週間で五冊くらい消化しました(^ω^)
若干金銭面が不安になってきたので

昨日図書館でたっぷり借りてきました♪

さて飽きずに読み終えるかな(苦笑)
[PR]



# by kou-cojyo | 2012-02-15 23:48

健忘

日記書いたことに今気がついた(笑)

寝るときは睡薬が欠かせない私…
でもちょいちょい健忘をおこしては日記書いたり誰かにメールしたりする

まぁ過食とか徘徊ないだけまだいいほうかな(^-^;


昨日はなんとか寝れたけど 
頭痛は少ししか治まってない(--;)
[PR]



# by kou-cojyo | 2012-02-13 13:27 | ☆日記☆

cojyo 軽度の精神疾患。薬で調節しながら働いてます。日記の他にも自主製作の雑貨もアップしていきます。ヨロ
by kou-cojyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

感情
at 2012-08-31 23:59
詩⑤
at 2012-08-23 00:24
詩④
at 2012-08-21 22:58
詩③
at 2012-08-21 22:54
詩②
at 2012-08-21 01:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧