cojyo daydream house


「雷雨」

雨が降ると
少し悲しくなる

泣きたくても泣けなかった
晴れの日とは
少し違う

泣いていいよ
って
空が優しく包んでくれる

空は
泣いた私を少し見たくて
一瞬の光をだし

もっと泣いていいよって
響くほどの音で
私の泣き声を
誤魔化してくれる

そんな空が
そんな雨の日が
少し好きになる
[PR]



# by kou-cojyo | 2012-08-21 01:27 | ☆制作品☆

思ったことを書いてみよう

私の前職は整体師
といってもリラクゼーションができる程度

最近体がガチガチに固まっていたので
知り合いの治療院に行ってみた

正直値段に妥当する内容じゃないと感じた

私の体が固すぎるのか
慣れないからなのか

たぶん私が前職で働いていたところのレベルが高すぎると感じた

学校を卒業してから行ったのに
基本から直され
スタッフ全員からOKがでるまで患者には触れない
時間があればスタッフ同士で練習
毎日修行で
手の腱鞘炎と腫れは日常だった

そんな経験をしてるからか
受けるのも高いレベルを求めてしまうのだろうか

自分自身仕事が嫌いで辞めたわけじゃないから
気になるとまた前職に戻りたくなった

自分のレベルが高いわけじゃないけど

損をさせないレベルを持ち続けたいと思い始めた



違う店にも行ってみようかな
一般的なレベルを知りたくなった
[PR]



# by kou-cojyo | 2012-08-16 00:34

最近の趣味

b0192499_22561217.jpg


最近はニードルフェルトにハマってて
ここ数日で作った作品なり
[PR]



# by kou-cojyo | 2012-08-14 23:03 | ☆制作品☆

久々

放置から戻りました(^^;)

まぁひまがあるときにでも書いていきますわ
[PR]



# by kou-cojyo | 2012-08-14 01:28 | ☆日記☆

ラーメン

今日は仕事帰りに遅番スタッフと一緒にラーメンを食べにいった

11時からのラーメンはかなり避けたかったが
ほぼ拉致状態で連れていかれたので
諦めて食しました

美味い!
ラーメンはマジで美味い!


店まで車で20分かかったけど
美味いからいい!(笑)


大好きな岩ノリいっぱいのラーメンも美味いし
デザートに食べた杏仁プリンも絶品053.gif

また行きたいわぁ072.gif
[PR]



# by kou-cojyo | 2012-03-02 01:37 | ☆日記☆

cojyo 軽度の精神疾患。薬で調節しながら働いてます。日記の他にも自主製作の雑貨もアップしていきます。ヨロ
by kou-cojyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

感情
at 2012-08-31 23:59
詩⑤
at 2012-08-23 00:24
詩④
at 2012-08-21 22:58
詩③
at 2012-08-21 22:54
詩②
at 2012-08-21 01:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧