cojyo daydream house

カテゴリ:☆日記☆( 13 )




2010,7,25

今日はバイトです

バイトは
某有名な全国チェーンの販売です

家具から服から筆記用具から化粧品から食品まで
扱ってますよ〓

が、私はほぼ戦略外(笑)
ってか仕事事態は就職活動してたときにすでにバイトしてて
就職決まってバイト一回やめて
が、ドクターストップで
強制送還で退職

その後リハビリしつつ
まずは対人関係ってことで
アルバイト
これが奇跡なくらい
戻れたの〓
就職前にいた職場に

まぁでも社員変わってるし雰囲気変わってるして

若干迷いましたが
篭り出すととまらないので
がんばって働いてます



たまに人酔いで貧血があったり
精神的体調グルグルでパニックっぼいのがあったり

でも優しい職場なので助かってます。
[PR]



by kou-cojyo | 2010-07-26 01:40 | ☆日記☆

自己紹介

一応最初に書いておきます

cojyo

2?歳独身の女子でございます
十代より精神的ストレスにより自傷行為等々を繰り返し

就職してもその度に鬱病が悪化し
心療内科に通院しながらも
仕事をしていました。
が、去年パニック障害を併用し
ドクターストップで退職

現在は病院に通いながら
アルバイトで対人恐怖のリハビリをしながら

趣味のハンドメイド (主にキノコ)を作り
知り合いの店で小さく販売させて頂いてます


日記にはマイナス思考な内容を書くときはあると思いますが
ご理解が難しい部分はスルーしてください

このブログは
作品紹介
写真公開を主にしていきますよ♪



最初なので書きました
[PR]



by kou-cojyo | 2010-07-24 00:35 | ☆日記☆

始めました。

ブログはじめましたぁぁ!!!!


一応内容としては
日記
フォト
作品公開

を考えてます。


気楽に作っていくので
気楽に見てください(>∀<)
[PR]



by kou-cojyo | 2010-07-24 00:19 | ☆日記☆

cojyo 軽度の精神疾患。薬で調節しながら働いてます。日記の他にも自主製作の雑貨もアップしていきます。ヨロ
by kou-cojyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

感情
at 2012-08-31 23:59
詩⑤
at 2012-08-23 00:24
詩④
at 2012-08-21 22:58
詩③
at 2012-08-21 22:54
詩②
at 2012-08-21 01:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧