cojyo daydream house

カテゴリ:☆日記☆( 13 )




感情

最近


寂しいの
いつも一人だから慣れてるはずなんだけど


寂しい感情は消えないね

私はこれからずっと一人だろうから

もっと自分と向き合って強くならなきゃね
[PR]



by kou-cojyo | 2012-08-31 23:59 | ☆日記☆

久々

放置から戻りました(^^;)

まぁひまがあるときにでも書いていきますわ
[PR]



by kou-cojyo | 2012-08-14 01:28 | ☆日記☆

ラーメン

今日は仕事帰りに遅番スタッフと一緒にラーメンを食べにいった

11時からのラーメンはかなり避けたかったが
ほぼ拉致状態で連れていかれたので
諦めて食しました

美味い!
ラーメンはマジで美味い!


店まで車で20分かかったけど
美味いからいい!(笑)


大好きな岩ノリいっぱいのラーメンも美味いし
デザートに食べた杏仁プリンも絶品053.gif

また行きたいわぁ072.gif
[PR]



by kou-cojyo | 2012-03-02 01:37 | ☆日記☆

キノコ頭

今日は美容室に行きました


思い立ったときにしか行かないので今回は半年ぶり(^-^)

毎回こだわりを押し付けて変髪にしてます(笑)
田舎住みなので美容室探すのも大変です(-_-;)

最近ずっとアシンメトリーにしてて
今回もアシメは外さず
キノコっぽく丸くしました


ぶっちゃけ雨上がりの蛍原状態
サラサラヘア風♪

髪質がストレートで逆にフワフワさせるのが難しいのに最近気付いたので
キノコにしてみた(笑)


果たしてうまくスタイリングできるかな(^-^;
[PR]



by kou-cojyo | 2012-02-18 19:10 | ☆日記☆

健忘

日記書いたことに今気がついた(笑)

寝るときは睡薬が欠かせない私…
でもちょいちょい健忘をおこしては日記書いたり誰かにメールしたりする

まぁ過食とか徘徊ないだけまだいいほうかな(^-^;


昨日はなんとか寝れたけど 
頭痛は少ししか治まってない(--;)
[PR]



by kou-cojyo | 2012-02-13 13:27 | ☆日記☆

少しずつ

書いていこうかな


今日は仕事
週5で販売員やっております

基本人混みが苦手で人酔いします
バレンタイン間近もあってか
人混みが酷くて
仕事中なのに人酔いでフラフラでしたね

人酔いすると2、3日は 頭痛が長引きます


とりあえずスムーズに寝たい
[PR]



by kou-cojyo | 2012-02-13 00:31 | ☆日記☆

ペーパークラフト

無印に売ってた工作絵本

b0192499_23411141.jpg



形は無印の家具
ミニチュアでカワイイ!!!
インテリアのレイアウトにも使えそうな感じ

あまりに地味だったので
持ってるコラージュ用の紙で
可愛くしてみました♪

大きさが分かるように
ベッドのうえに絆創膏置いてみました(^ω^)


お気に入りは
シェルフ
b0192499_23502913.jpg

[PR]



by kou-cojyo | 2011-01-05 23:50 | ☆日記☆

チャリ散歩

今日はチャリ散歩

散歩ってか運動な感じで
坂を上がったり下がったり

天気が悪かったけど
行ったのが夕方だったから
涼しくて気持ちよかった(>∀<)

b0192499_19555048.jpg

[PR]



by kou-cojyo | 2010-08-12 19:55 | ☆日記☆

2010.8.5








明日はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 にいってきます

友達と行く予定でしたが
友達が風邪で床に伏せてしまったので
一人参戦です

でもいったら知り合いは沢山いそうだし
ライブ見れれば満足な人間なので

一人楽しんできます(^∀^)
[PR]



by kou-cojyo | 2010-08-05 23:28 | ☆日記☆

2010,8,2

今日はバイトです

朝から貧血気味と寝不足でフワフワ

しかもまた雨………
集中豪雨?
急に降りだしたからビックリしたよ(´Д`;)




最近
キノコをお店に置いてもらってるんだけど
友達は直で頼みに来ます

元々タダであげてたから
作るけど

少しでいいから貢献して〜(笑)




さてバイトやって
帰ったらまたキノコ作ろう
[PR]



by kou-cojyo | 2010-08-02 11:51 | ☆日記☆

cojyo 軽度の精神疾患。薬で調節しながら働いてます。日記の他にも自主製作の雑貨もアップしていきます。ヨロ
by kou-cojyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

感情
at 2012-08-31 23:59
詩⑤
at 2012-08-23 00:24
詩④
at 2012-08-21 22:58
詩③
at 2012-08-21 22:54
詩②
at 2012-08-21 01:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧